ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

我が家の愛犬ビクとのび太の日常を中心に
おいしい食べ物情報もいっぱい
時々仕事のことも書いていこうと思っています。


テーマ:

今宵、車を走らせて福井県まで~。

 

昨年は行けなかった鯖江に今年は行ってきます!!!

手作り眼鏡はもちろん、

 

久しぶりにお会いする方々との親睦会も楽しみのひとつ。

 

そして今回一番楽しみなのは・・・

 

カケル2016!!!!!!!

 

今年が初めての試み!詳しくは→

 

エントリーしたフレームはノミネートされなかったけど、

 

ササガワで取り扱いのREALもペーパーグラスもDJUALもノミネーされてる♪

EYE WITNESSも扱いはないけど実物をかけてみて二度見しちゃった素敵なメガネ。

 

どれが選ばれるのか・・・

 

そしてレンズ部門も各メーカーのオリジリティを感じられるところ。

 

アクセサリーやパーツも大賞を決めちゃうってすごい試み。

 

今からワクワク♪

 

初めてだからどうなるのかわからないこともいっぱいだけど・・・

 

2回目、3回目・・・・・ずーーーっと少しずつ進化しながら続いたら

 

絶対すごいものになる!って思ってます。

 

第1回目に立ち会えるってうれしい。

 

しっかり楽しんできますよ~。

 

フェイスブックやツイッターやインスタで色々状況を報告できたらいいな。

 

ってことで、25・26日は連休いたします。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜はさんさるへ!



以前はナマステネパールだったとこだよん。

初めて行ったけどとてもにこやかに迎えてくれましたー!

まずはビール🍻



写真忘れたけどパパドを出してくれたよー🎵

そして十条カレー番付のチキンカレーセット🐔



ナンがでっかいよーーーーー❗



もうひとつはチーズナンセットでシーフードに。



チーズナンもうまーい!

そしてどちらもボリューム満点❗

この日は辛さは普通で。

お子さまでもOK👍なレベルでした。

次回はもっと辛くして食べたいな😃

チキンカレーセットは食後にアイスクリームが⤴



これはわたしが独り占め♥

お店の人も親切で居心地よかったよー!


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと行きたい!とてんちょおといいながらなかなか時間がとれず。。。

昨日やっと行けました!



相変わらず混雑してます。

少し外で待って入れました。

久しぶりだったけどとてもにこやかに迎えてくれて嬉しかったなぁ。

まずはビーーーール!



お通し!



カツオがなくなっててタイとマグロのお刺身を~。



スナップえんどうもなんだかおしゃれなの。



牛タンの塩焼き。



ここの天ぷらは最高級なの。

今回は夏野菜の天ぷらと



穴子天!










幸せ♪



お酒もすすんじゃうよー!



ホタルイカの醤油付けをあてにグビグビっとね。



和牛のにぎり!!!これもうんまーーーい!



そして、ここにきたら〆はそばよね。

お会計!な一言の後のサービススイーツでほっこり。



お見送りもうれしかった。

ごちそうさまでした!


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)