ビタミンとカロリーのお話。 |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?


ピエロさて、問題です。

ビタミンにはカロリーがあるでしょうか?

それともないでしょうか?








コドモ:G正解は「ない」です。







小悪魔つまんね~問題だな。
どこかから聞こえます。自分の声ですかね。


稲 稲 稲 稲 お知らせ稲稲稲稲   

今話題のスーパーフード!
フリーカの専用ページはコチラ 
※フリーカ価格値下げのお知らせ。
お陰さまでこのたび、量の確保と仕入れの工夫により、価格を値下げさせていただくことが出来ました。 2808円(税込み)→ 2332円(税込み)

稲稲稲稲稲稲稲稲稲稲


この間、エネルギーとカロリーのお話をしました。
分かりやすかったよ。と称賛をいただけて光栄です。(大袈裟。)


今日はビタミンの話。
そもそもビタミンってなんなのさ。




そんなコラムを書きました。

病気やストレスの撃退も? ビタミンCの健康効果とは




人間には、体を動かすためのエネルギーとなる三大栄養素が必要です。これは、炭水化物、タンパク質、脂質の3つ。ビタミンはこのエネルギーを作り出すための代謝に関わり、さまざまな生理機能の維持に働く、体にとってはまさに潤滑油といった存在です。





コドモ:Gそうなんです!カラダにとっての潤滑油!

新しく立ち上がったビタミンCに特化したサイトです。
の、お知らせです。



そこでコラムを書いたよ。
っていう宣伝です。





みてねコドモ:G・


美穀小町 (厳選国産100%雑穀)





今日のまかない。
ごはん・麺・パン


炭水化物祭りじゃ。
4人で仲良く食べました。
あーだこーだ。言いながら食べました。


わーいあーだこーだ。