マロングラッセ4日目と無念のキャンパルそしてなにワンズ。 | ビッケの毎日。

ビッケの毎日。

ワイヤーフォックステリアということを忘れてしまったビッケの毎日と飼い主の陶芸家の毎日をつづります。

$ビッケの毎日-P2009_0920_112314.JPG

マロングラッセ4日目です。

なんも変わってないように見えるよねー。

イヤしかし。

完全に砂糖は増えていっってるのだよ。残念ながら。

で、また放置。結晶出てきてないもんね~。

そして、この日はkeikoさんkaeさんとデート。

まず、keikoさんとこに迎えに行って~。

kaeちゃんとこにーー。

そして目的地!!

キャンパル

大阪老舗のキャンプ道具やさん。

3階建てで、3階にはいろんなテントが張ってあります。

めっちゃ行くの楽しみ~~~。

まず、お昼ご飯行こうってことになり、

「どこ行く~、どこがある~?」

って探してみるも、あんまりないね~んってことで、

kaeさんちからキャンパルまでにあるレストランに行くことに。

パン食べ放題のサンマルクへ。

ええ、食べましたよ。パンばっかり。

メインが来るまでに結構腹一杯。

そんな予感してたんよね~。ぶぶぶ。

そして、写真もないのよね~。ぶぶぶ。

んなこんなで、結構長居して~、そろそろ行く~?

ってキャンパルに移動。

「ええっ??」

まさかの休み???

そうです。お休みやったんですーーー。

ガガーーーン・・・・・・

つーことで、気を取り直し。

鶴見のアウトレットへ。

この日の夜のメインイベントの準備をしにね~~。

ホンマはキャンパルで用意するはずやってんけど。ぶぶぶ。

アウトレットは休みの日はめちゃ込みやのに、

すっと駐車場に入れてラッキー。

しかし、中は結構な人ごみ。

モンベルでちゃちゃっと買いもんすませ~、

kaeさんちで休憩。

って休憩ばっかしてる。

$ビッケの毎日-Image0003.JPG

ウランちゃん~~。

$ビッケの毎日-P2009_0920_173607.JPG

ハルオ~~~~。

ご飯タイムを経て、またお留守番。

ごめんな~、おかあさん貸してな~。

ここからは車2台です。うちのわがままです。

うちの車を旦那さんの会社にお届け~。

届けた後はあたしはkaeさんの車に乗って次の目的地へ。

堀江。

おしゃれたうん堀江。

わんこオッケーカフェダイニング。

そして集まったのは、なにワンズのみなさんでーーす!!

7時待ち合わせで、あたしら7時前に着いたので、

まだ時間あるやんってことで、となりのとなりの服やさんに

入ってショッピングに興じる3人。

きゃっきゃ言いながら、あたしはポンチョ買っちゃったー。えへへ。

そしてお店に入ると、もうみんなおるやん・・・・

なんやー、買いもんしとったわ~。

*まっちょ+ニコブカ

*ジャイ子+あび

*ふら母+あやちゃん+ふらの+ここの

*よつばママ+よつばババ+よつば

*kaeさん

*keikoさん

*kagyaちゃん

*ミカちゃん

に、あーたーしー。

$ビッケの毎日-P2009_0920_192235.JPG

これここのちゃん?

$ビッケの毎日-P2009_0920_195510.JPG

これふらのちゃん?

$ビッケの毎日-Image0004.JPG

そしてよつばちゃん。

$ビッケの毎日-P2009_0920_195454.JPG

で、あびちゃん。

ニコブカの写真撮る前に充電きれちゃった・・・・・

そしてお料理の写真・・・・

いつもいつも撮るの忘れてしまうお料理の写真・・・・

今回はがんばったよ。

$ビッケの毎日-P2009_0920_192059.JPG

$ビッケの毎日-P2009_0920_193653.JPG

$ビッケの毎日-P2009_0920_195821.JPG

$ビッケの毎日-P2009_0920_202006.JPG

そしてそして~~~~

$ビッケの毎日-P2009_0920_203720.JPG

おめでとうーーー。

あびちゃん+ジャイ子ーーー。

あたしの企みは、ササカマーズになるまっちょに、

笹カマを用意して、チョコペン用意して、

笹カマに「まっちょサヨナラ~」って書いて、

ケーキにのっけようと思ってたのに。

忘れた・・・・・・

$ビッケの毎日-Image0005.JPG

ニッコニコのお二人。

よかったわ~。

つーかお忙しい日でしたわ。この日。

楽しかったけどーーーー。

ビッケの出番なし!!



↓↓↓ えー、ビッケ1日お留守番やったんー?
    飼い主遊びまくってんのに???
    ちょっとかわいそーちゃうん?
  と思ったあなた!今日もクリックお願いしまーーす。

  $ビッケの毎日-P2009_0924_145500.JPG

この日は両親も四日市に行ってて留守、なので!!
実家で弟が面倒みていてくれましたのさ。
お散歩も行ってくれてたのさ。
ありがとー!!かーくん!!