マロングラッセ3日目とお茶と顔面入れ墨。 | ビッケの毎日。

ビッケの毎日。

ワイヤーフォックステリアということを忘れてしまったビッケの毎日と飼い主の陶芸家の毎日をつづります。

$ビッケの毎日-P2009_0919_120811.JPG

なんも変わってないような・・・3日目です。

今日はもうお汁(シロップ)もヒタヒタなので、

一度、栗を取り出して、お汁を煮詰めようと思います。

$ビッケの毎日-P2009_0919_121112.JPG

せっせと取り出します。

そして、写真を撮ろうとしてるところに、

まっちょから着信アリ。

「あんなー、今からいちくん(DRESS DOG)にブカニコ出しに行くんやけどな~、
 あづふらんとこのふらのちゃんが今きてんねんて~、
 お茶行か~~ん??」


「3時からミカちゃん(いちくんママkagyaちゃんの友達)んとこ行くまで
 やったらえーでー。」

つーことで。

$ビッケの毎日-P2009_0919_121134.JPG

せっせと取り出し。

$ビッケの毎日-P2009_0919_122216.JPG

煮詰めてー今日も砂糖たしてー。

栗もどしてー、蓋してー、明日まで放置プレイ。

つーことで、ミナミに行きました~~~。


$ビッケの毎日-P2009_0919_132549.JPG

堺筋のカフェのテラス。

べっぴんふらのちゃん。通る人々に大人気。

$ビッケの毎日-P2009_0919_132608.JPG

まっちょとあづふら~、そこにkagyaちゃんのランチ~。

4人で楽しくおちゃべり。

あづふら母ちゃんはコスプレ~。

kagyaちゃんは魚屋か?花屋か?ってな感じでお別れ。

そこに緑のおっさんが横切り・・・・

「あっ、1時間過ぎてる!!!!!!」

とカフェの横の道のパーキングメーターに停めてる車を見ると・・・・

いかれてました・・駐禁・・・

10分過ぎてたからって・・・・・放置車両って・・・・・

あーあ。

あーーあ。

ああーーーーあ!!


ちぇ。しかたがない。

緑のおっさん、ホンマに嫌いになったわ。


って気を取り直し、ミカちゃんとこへ。

顔面入れ墨ってね~~~。

アートメイクっちゅうやつですわ。

基本あたしノーメイクな人なんで、もっと楽するために行きました。

$ビッケの毎日-P2009_0919_153213.JPG

そらくんー、けんちゃんーのお出迎え。

$ビッケの毎日-P2009_0919_153429.JPG

けんちゃん~。人見知りのけんちゃん~。


$ビッケの毎日-P2009_0919_165028.JPG

終わったころには3ワンともまったり。

いちくんでワイヤーには慣れてはんねんね~。

$ビッケの毎日-P2009_0919_165827.JPG

そこに北港で拾ったきーちゃん。

ビッケさんニャンコと接近はじめてちゃう~。

興味深々。んで、

$ビッケの毎日-P2009_0919_165857.JPG

「ちゅーーーー」

ニャンコ先生にいろいろ教えてもらいなさい。

つーことで、アイラインもばっちり入りまして~、

今ちょっとヒリヒリしてますがー、

ぜんぜんきょわくなかったですぅ。



な今日一日。



↓あーあ、駐禁きられてあっほやな~。
 とちょっとでも思ったあなた!!

 今日もビッケさんの顔面クリックお願いします・・・・

 $ビッケの毎日-Image0016.JPG

シクシクシク・・・・・

明日はkaeさんkeikoさんとデートの後・・・・

ムヒヒの楽しい会をお伝えします・・・・・シクシク。