ジャイ子来襲!! | ビッケの毎日。

ビッケの毎日。

ワイヤーフォックステリアということを忘れてしまったビッケの毎日と飼い主の陶芸家の毎日をつづります。

今日はジャイ子が一人で来襲してくれましたーー。

ヌートリアの会からで3日ぶり。

今日は実家のワンコ「ちわわんのリンちゃん」のトリミングで、

いちママんとこ出しててんて~。

待ってる間、自転車でコギコギ・・・後悔しながら来てくれました。

そして、ジャイ子にてなづけられたビッケです。

ビッケの毎日-P2009_0820_140134.JPG

正面向いてないから撮り直せと・・・ジャイ子の命令

ビッケの毎日-P2009_0820_140149.JPG

首、不自然に曲がってますよー。グキッて・・・

されるがままのビッケさん・・・怖くてイヤーーて言われへんねんな。

ぶぶぶ。

ビッケの毎日-P2009_0820_140216.JPG

チョークスリーパーかけられてます。

なんちて。

いちママから「できあがっったよ~~~~」

の電話まで、楽しくおしゃべり。

そして話題はヌートリアの会のこと。

「ちょっとー、早くブログアップしーやー。」

「ちゅーか、あたし、スルーしよーとしてんのにー」

「いやいや、もうスルーできへんやろ~」

「せやんかー、まっちょめ!!あいつー書きやがって!!」

「思った思った!!(笑)謝らん!!って書きよったな。」

「ほんでな、メールでな、早くブログアップしろって言うてくんねんで~」

「あははははー。とりあえず、みなさんお待ちかねやで。」

「えー。あんなん書いたら、せっかく作って来たあたしのイメージが・・・」

・・・・・・。

ジャイ子よ・・・そんなん、もうとっくに壊れてるよ。



ってなことをワイワイお話しながら・・・・

ビッケさんのおなかをなでなで。

するとスッっと御開帳・・・・。


ビッケの毎日-P2009_0820_140919.JPG

なでなでなでなで。

あれ!!ちょっと、きゃんたまが!!

ビッケの毎日-P2009_0820_141039.JPG


ビッケの毎日-Image0002.JPG

あーやーりーん!!ビッケもきゃんたま、蚊にくわれてる~~~~!!

ちょっと、かゆいみたい・・・。

んなとこ噛まれるなんてー。ぶぶぶ。

んな感じで今日も楽しい日。

そしてそして今日もジャイ子からお土産もらいました。

「キノコ好きやねんやろ~~」

とこれ

ビッケの毎日-P2009_0820_205129.JPG

デカキノコ。

早速携帯につけてみました。

ビッケの毎日-Image0037.JPG

ありがとーーー♪


ランキングに参加じでいまづ。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

バナーをクリックよろじぐおねがいじまづ。


ビッケの毎日-Image0036.JPG

丸刈りになった悪魔のりんちゃんでーーす。