ヌートリアの会*後日再考* | ビッケの毎日。

ビッケの毎日。

ワイヤーフォックステリアということを忘れてしまったビッケの毎日と飼い主の陶芸家の毎日をつづります。

もうヌートリアの会から3日たってしまいました。

みんなんとこのブログでアップされてますね~。

そしてそして、思い返してみると、

書き忘れたこととか、

今思う事とかいろいろあるなーっと。

みんなが知りたい一番の話題は、ジャイブロ(ジャイ子ブログ)の

のアップを待ってもらって・・・・・

引っ張ってすんません・・・・・

しかし、しかし、あたしの口からは話せないんです!!

お口ぽかーん。の後、爆笑!!な話ですが

とりあえず、ジャイブロのアップを首を長ーくして待ちましょう!!

なんか、「裏ヌートリア」を発動しよかなー言うてたで。


で、思い返してみると・・・・


初ガウガウ体験→ まっちょ同様「ほえ~~~」となりました。

一番いっしょに遊ぶブカニコビッケ。いつもブカニコに狩られるビッケさん、

ニニコはやくざなやつやと言うてたんですが、ニニコはおとなしい部類?

ブカニコビッケが珍しいんやね。

だってワイヤーフォックステリアやもん!

3才過ぎたら落ち着くよー。とかアドバイス頂いたりすることあるねんけど、

ビッケさんは3才過ぎたらどうなんの?

1才5ヶ月でこの落ち着き様・・・・じいさんみたいやねんけど??

結局、この日ビッケさん車の中であびしゃんにちょこっと「わんっ!」

て言うただけやったかも。わんって言うてた??


ビッケホモ疑惑→ この日、ビッケがロックオンしたのは♂のシュナウザーの

「そらくん」。乗っかってヘコヘコしてました。

アカーーンって怒って引き離しても、そらくん見つけてはヘコヘコヘコヘコ・・

女の子ちゃんのあびちゃんふらのちゃんここのちゃんよつばちゃんには

見向きもせずーーーー。そらくんLOVE♥・・・・・

その前日の深北緑地のドッグランでは、でっかいアメコカの♂にロックオン。

ヘコヘコヘコヘコ・・・・・

ヘコらしてくれる子にはとことん行くやつです。全部男の子。


あーちゃん大好き→ あづふら家、flalaさんの妹さんのあーちゃん。

めっちゃおもろい。ぶぶぶ。flalaさん曰く「天然」なんだそうで・・・・

十分、妹を天然と言うflalaさんも天然よ。

めっちゃ癒されるねんで~。ほんま好きやわ~。

しかし、美容姉妹!!日差し完全防備!!長袖着てたのーーーー。

そしてハイネック。

あーちゃんなんか、黒のフード被ってて!!暑くなかった?

そんで手袋までしてたよ。そんでその手袋干してたで。ぶぶぶ。

もっとあーちゃんと絡みたい・・・・・・・


お初のウラハル家→ キャンプの達人のkaeさん。キャンプ道具持参。

全部スノーピーク。*のマーク付き。

「全部スノーピークやーん」て言うたら、「変態やねん」

て言うてはった。いーなー。kaeさんの持参のイス。

スノーピークのtakeチェアー。あたしも欲しくって、えんじ色か黄色か

白で迷ってたの。白は汚れるしなーーとか思って。

kaeさんえんじ色やったわ~~~。かわいーなーーー。


ぼの家のkeikoさん→ 帽子手作りやったん気づいてたんやで!実は!!むふふ。

つくりはったんかな~って思ってんよー。漁協の駐車場で。

もいっこのブログでみてやっぱりーーー!!て。すんごいね!!

素敵やわ~~~。家遊びに行きたい・・・・


よつば家→ 親子で参加。よつば家親子の血液型きくん忘れてたわ~。

ほんで、親子でペアルック。おそろいのTシャツ。着替えてもペアルック。

ズボンもなにげにペアってたよね。かっわいー。


いちママとミカリン→ いちママの大阪のオカンのミカリン。

めっちゃ痩せてんのに、掃除機のようにめっちゃ食べてたで!

ほんで、一番服そう若かった!!またそれが似合ってんねんなー。

かっちょえーわー。万引き犯捕まえるエピソードもオモロかったし!

いちママはほんまいちママやわ。B型!!納得のB型。キャキャキャ。

ご飯食べながら、化粧落としてアイライン見せてくれてありがとー。

ぶぶぶ。今度ミカリンとこ行くし。いつ行こうかな。


そして、同乗者のまっちょとジャイ子。

こいつらのことはもーえーか?

もういっぱい知ってるもんね~。

車の中での会話は誰にもお聞かせできないものになってますけど。

基本、ジャイ子の爆弾発言にあたしとまっちょはつっこむ構成に

なっております。

なのでジャイ子。

まっちょ、ジャイ子の忘れ物を突っ込んでましたけど?

まっちょもしっかり忘れ物しております。

みんなで食べるはずやったまっちょが用意したフルーツ、

そしてブカニコの手作りごはんが入ってたバックを忘れてたのは

まっちょブログに告白されてましたけど???

他にも忘れてますよーーーーー。さてなんでしょね~~~。



ちゅうことで、なんやみんな楽しいやつらでしょ。

これからもいっぱい遊ぶの楽しみ~~~~。


ランキングに参加じでいまづ。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

バナーをクリックよろじぐおねがいじまづ。




ビッケの毎日-P2009_0819_201937.JPG

こんなにボーボーになったよーー。

ちなみに、あづふら家、日曜日の段階でまだ芽でてない言うてた。

あーちゃんが種うめてんてーー。ぶぶぶぶ。