こんにちは〜
あ〜暑くてバテる〜なんてゴロゴロしてる?


ずーっと昔、高校生の頃、陸上部だったんですけど、当時お水を飲むのが、なかなか大変でしたねガーン今考えると変だけど…

でも、今は、水分と塩分と大事ってわかったから、キチンと補給していますよね。

スポーツのときだけでなく、
お部屋にいても、熱中症にならないように気をつけないといけないですよビックリマーク

以外と、水分取れてない時がありますからね〜びっくり
注意、注意!

喉が乾く前にこまめに水を飲みましょうウインク


今、ワタシ、トレーニング中、カラダを整えていますルンルン
ボディ美筋メイカーyumiです



先日〜

ハンサムメイクの成田英蘭さんと
カメラマンの今井しのぶさんの撮影会

ハンサムメイク英蘭さんの技!で、顔!整えてもらいました照れ

プロにメイクしてもらうって

ただそれだけで、ワクワクラブラブ

毎日、してもらいたいなぁーと思うほど気持ちがいい

自然とテンションアップアップアップ


そして、プロのカメラマン今井しのぶさんキラキラ

撮影って、なんだか恥ずかしいけど…



around'60の私が言うのもなんだけど

「いいよ〜綺麗!」なんて言われると

にやけちゃうラブ


これは魔法のコトバだねキラキラ

{22D81D85-9E1D-49A1-875D-444CA974705E}
上を見ちゃいます!
{F5B3503A-4B6A-4A3C-A4A6-E586B7A40F6D}

ハンサムメイク英蘭さんに姿勢レッスン風景!
英蘭ちゃんキラキラありがとうございます😊


さぁ〜、これから、コツコツと、細かく小さい筋肉を鍛える、「ボディ美筋メイク」ビシッとお伝えしていきます!


熱く熱くなるのは、愛情です💕

あしからずルンルン




顔もカラダも整える事はオトナのたしなみラブ
ボディ美筋メイカーyumiでした。