YAMAHA「シグナス-X SR」納車! | 「Run Wolf Run」

YAMAHA「シグナス-X SR」納車!

お疲れぢゃ!

ゼファーで転んで右手首を骨折してから2ヶ月半・・・

骨折の方は、もう少しリハビリには通わなきゃならないが、
ほぼ完治といっていいレベルまできた。

先月なかばから、バイクに乗るのもお許しが出たので
原付スクーターのDioには乗っている。

しかし転倒によるダメージがひどく、
あえなく廃車となった16年間連れ添ったゼファー。

さらばぢゃ! そして、ありがとう。


そんな訳で、ゼファーと共に原付Dioを廃車にして
新しいスクーターを買うことにした。

そして、今日がその納車日となった!


YAMAHA「シグナス-X SR」
photo:01




最近の原付は、なかなかいいお値段。

ある程度、気持ちよく走るスクーターが欲しくて
思い切って125ccにした!

排気量から考えると、原付と比べても
ぶったまげる程には値段に差は無いし、
法廷速度やメットインスペースなどの
実用性の面でもメリットは多い。


つうコトで今日から相棒となった
シグナスの動画を貼っときます~






実は、初めてのヤマハ!
初めての125cc!
初めての白いバイク!

と、なんだがいろいろ新鮮な感じです。


ちなみに、キーホルダーには去年買った
カープ前田智徳の引退記念ストラップつけました!w

photo:03




追伸・・・・

右手が完治したら、車検切れのメインマシン
カワサキの10R復活させます!w