1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月26日(月) 21時36分10秒

DOG FIGHT じゃけん!

テーマ:DOG FIGHT
お疲れぢゃ!

ちょっと、久しぶりぢゃ!w

帰ってきたぞ~!
次は、いつになるかは知らんけどな!!www


んで、DOG FIGHTのアレが届いた♪

{D8DD366C-F012-48AB-A98F-826327CE0D67}



これぞ俺の青春、そして終わりなき俺の人生そのもの!


VHSのビデオは、もう限界で・・・・

いつテープが切れてもおかしくない状況なんで、
本当にありがたいのですw

やはり、ワンナイトへの参戦は無理だが、
この魂だけは、会場に送り届けてやる!


そして、俺は信じてる。

絶対に・・・

「これがラストではない!」

って、な!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月18日(日) 20時13分38秒

Laughin' Nose 「GET THE GLORY」

テーマ:LAUGHIN' NOSE
お疲れぢゃ!

カープ敗れる・・・
交流戦優勝ならず・・・

仕方ない! 切り替えて、まずはセ界制覇ぢゃ!


さてさて・・・

2010年から7年間、毎日更新してきたこのブログ。

気づいたかどうか知らんが、
昨日はあえて更新しなかった。

もともと自分への罰ゲームではじめたこのブログ。

昨晩、節目の夜を迎えて自分を解放するコトが出来た。


つうコトで・・・・・

もう毎日更新という馬鹿なマネはやらん!w


ま、ブログ辞めるわけでもないので、
気が向いたらなんか更新しますw


ほんじゃ昨夜、感動した神曲

「GET THE GLORY」



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年06月16日(金) 22時40分46秒

残念・・・

テーマ:リアルライフ!
お疲れぢゃ!

カープ、負けた~ 
 畜生~ 残念だ~


明日はデーゲームだし中継観れない・・・

がっかり~


ま、仕方ない。

明日は勝って交流戦をモノにしましょう!


ほんじゃ今日は、ネタ無しで・・・

寝る!w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月15日(木) 22時06分09秒

Guitar Wolf 「Jet Satisfaction」

テーマ:GUITAR WOLF
お疲れぢゃ!

カープ、快勝!
交流戦首位!!!

やるで~、歴史を塗り替えるぜ~!

ギターウルフ神話、来てます!www
こんばんは、バイクウルフです。


ほんじゃ、今日は・・・

「Jet Satisfaction」


久しぶりに観ると・・・

シン・ゴジラって、これのオマージュじゃね?www


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月14日(水) 23時40分46秒

Guitar Wolf 「フジヤマアタック」

テーマ:GUITAR WOLF
お疲れぢゃ!

カープ、サヨナラ勝鯉!!

最高でぇ~す♪


もうね、コレ以上語ること無い!www


ほんじゃ、ギターウルフ神話を信じて・・・

今夜もやるよ!


自分以上のすべてをつぶせ!!!

「フジヤマアタック」






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。