えらいこっちゃw | 「Run Wolf Run」

えらいこっちゃw

お疲れっす!

今日は雨ってコトで休みです。
昨日は遅くまでSL&スカイプでぐだぐだやってたんで、
寝たのは4時すぎだったっけ?

5時に起きて窓開けて、雨降ってるの確認してから、やっと爆睡w
晴れてたら確実に泣いてたねwwww



昨日は、セナ&ビヨちゃんとスカイプで話してたんだけど、
ヤバいぜ! ヤバいぜ! マジでえらいこっちゃ!www

まだ詳細は内緒だけど、Run Wolf Runは来月の正式オープンに向けて
裏で暗躍してるんですが、そのオープニングイベントとして・・・

ご存知、世界のセナガクさんにライブのオファーを出したんですわw
つまり、メンバーを固定しないグダグダMCでおなじみのセナバンド出演決定です!www



その話を聞いた、あるお方からお手伝いの申し出が!!!!!

もう凄い人すぎて、俺もセナもビックリです!w
つうか、すでにテンパッてるバイクウルフですwwww

我「Run Wolf Run」も「セナバンド」も
好き勝手にセカンドライフを楽しむためにやってるんで
グダグダ&テキトーなスタイルですw

なんかやらかしても、責任とれませんが?w

ほんま、大丈夫?www