なにげに出来たんじゃない? | 「Run Wolf Run」

なにげに出来たんじゃない?

おつかれいな~!

このアメブロで人気急上昇の、モー娘の田中れいなのブログ
「田中れいなの おつかれいなー」を、恥ずかしげも無くパクる男・・・・

こんばんは、バイクウルフですw


昨日、昼から作業出来たおかげもあり、
深夜1時くらいまで作業に没頭して、なんとか店は完成かな?

細かい修正はあるけど、まぁいいじゃないかw


「Run Wolf Run」は青と黒をイメージカラーとして、
「怪しげカッコイイ」を目指しとります!


BAD COMPANY  「Run Wolf Run」



基本構造はJET BEERとほぼ一緒だったりするけど、
今回は黒っぽい建物なんで、雰囲気がぜんぜん違うっしょ?

BAD COMPANY  「Run Wolf Run」



うひょ~、夜は一段と怪しげ!w

BAD COMPANY  「Run Wolf Run」



さて・・・今日は何すっかな?w