ステージ完成! | 「Run Wolf Run」

ステージ完成!

今日は雨で、まともに仕事ができず昼過ぎに帰宅。

昨日2時くらいまで頑張って作ってたステージの仕上げをするためにIN!


なんとか完成! どーよ?



BAD COMPANY  「Run Wolf Run」


今回はJET BEERの時より、かなりスケールダウン。
これは意図的に、少人数で楽しめるようにちっちゃく作ったんよ。



BAD COMPANY  「Run Wolf Run」


個人的にはデカいホールより、ライブハウスのほうが好きだし
このくらいのほうが、SSも撮りやすかったり、チャットも届くからねw



BAD COMPANY  「Run Wolf Run」


SSで観ると、なんか雰囲気ええじゃない?w


BAD COMPANY  「Run Wolf Run」


バックステージ代わりに使おうと思う連絡通路。
ここ、結構お気に入りの空間w



BAD COMPANY  「Run Wolf Run」


BARスペースも徐々に小物とか装飾品を置いていき、それらしくなってきたんじゃない?


今日は平日の夕方なのに、珍しくJETのメンバーが3人も来てくれたんで、
完成したステージの照明チェックやら、評価も聞けてラッキーだったな!

次は、ストリーミングのテストできりゃええなぁ。


ま、その前にとっとと店を完成させたろぢゃないか!