hide / Rocket Dive・Ever Free・Tell Me・Pink Spider | 「Run Wolf Run」

hide / Rocket Dive・Ever Free・Tell Me・Pink Spider

セナに笑わしてもらったお礼っつーことで、
hide特集やっとこかね!w

ぶっちゃけ、俺はまったく hideファンでは無いんだがw
SLでセナに逢ってから、さんざんウンチクは聞かされたし
セナバンドでも何度も音源送りつけられて、ライブもやってるんで
いつのまにか、ちょっと好きになってる自分にびっくりするわwww


















もう亡くなって13年も経つんだね。
こうやってPVとか映像で見ると、自分の表現したいこと
ガッツリやってて楽しそうだなぁ。

13年経ってもセカンドライフの中であんだけ人が集まるんだから
やっぱすげー人だったんだろうと思う。


死んだ人が、あんだけ人集められるんだ。
生きてる俺に出来ないわけないじゃねぇーか!



・・・・いや、無理だろ、そりゃwwww