Happy Birthday to 俺! | 「Run Wolf Run」

Happy Birthday to 俺!

つうコトで本日、セカンドライフで3歳になりました!

あ、どうでもいいですか?w

ま、先日かおりんが3歳になったって聞いて思い出しました。
数日違いなんですよね。

俺がSL始めるきっかけは、3年前のGW最終日の夜。
連休を遊び倒し、「明日から何して遊ぼっかなぁ~」と思ってて、
オンラインゲームを検索してたら「セカンドライフ」に出会いました。

それまで、MMORPGと呼ばれる、ひたすら経験値稼いで
レベルアップに精を出す、マゾいゲームにうんざりして頃でしたね。

そんな時、レベルもクエストも無い、
すべてがユーザーの自由っていう「3D仮想空間」に興味を引かれた訳ですよ。


これが俺には合ってたようで、3年も続いてるんですな!
いや~、「石の上にも3年」って言いますが、我ながらよく続けてますわw

まぁ3年もやってりゃ、楽しい事ばかりである筈も無く・・・
暇すぎて店でボケ~っとしてることが続いたり、途中で飽きてIN率下がったり、
つまんないコトもいろいろありますがw

そこは、まさに「第二の人生」ってタイトル通り、
現実と一緒で「山あり谷あり」なんですよ!


だから、面白いのかもね?
笑えないことも、ありますがねぇwww


んな訳で、4歳目指して頑張っちゃおうかと勝手に思ってますw
いろいろご迷惑かけますが、お暇だったら遊んでやってちょうだい!

ただし・・・・・Sena Gacktさんは除くwwwwwwwww