休みの終演 | 「Run Wolf Run」

休みの終演

ああああああ!
連休が終わる~!

あっちゅう間の3日間・・・・
夏休み最後の日の小学生の気分ですw


ちゅう訳で、最後の夜もSLで作業してたら
昨日のHideの追悼イベントには、結局ストリーミングの設定が間に合わず
ラジオ出演のみとなったセナから、まさかの3夜連続のメッセージw 

懲りずに、「テストさせろ!」とw


まぁ、俺も暇なんでOKしてやったら、その後なんとか出来るようになり、
2人でセナが流す音源をボサ~っと聞いてました。

たいした会話も無く、ほんまにボサ~っとしてたらIMが!
「お店やってる?」ってPiattoのビヨちゃんから!!!

すぐにTPで店に呼んだら、それまでのボサ~が嘘のように・・・
一気にテンション上がる、馬鹿2人www

$BAD COMPANY  「Run Wolf Run」



久しぶりにチャットで盛り上がった気がする?
最近、複数でチャットすることなんか無かったんで、なんか新鮮だったわw

やっぱ、飲み屋いいね!