3連休最後なんで | 「Run Wolf Run」

3連休最後なんで

朝っぱらからビール飲んで、バイク洗って、墓参り&買い物行って、
久しぶりに「お好み焼き」喰って、SLで作業して・・・・

やっと落ち着いた! 
そして休みが終わる~!w


さて、SLでの作業はやはり店作り。
引っ越すかもしれんので、無駄な苦労に終わるかもだがwww

ま、ちょっとでも早く店をオープンさせたいんで
なんかやってないと落ち着かないんだよね。

昨日も昼間に作業してたんだが、昼間はIMや通知がこないので、
かな~り静かでサクサク軽快に進みます。


で、なんとか形になった店内!

使い道は未定だが、またしてもステージ作っちゃったw

BAD COMPANY  「Run Wolf Run」



ついでにカウンターバーのスペースと、
ステージをつなぐバックステージ作ってみた。

BAD COMPANY  「Run Wolf Run」



この前まで、マイクロプリムで遊んでたんで
デカいもの作るのは楽でいい!

と、思ってたが・・・・
デカいと、テクスのズレが気になって逆に作業が進まなかったりする罠w

ま、連休のおかげでちょっと前進!