4月9日!本当はこの日トレジャーのツーリングを企画していました・・・・が!天気に振り回されて、4日前の天気予報で70%雨って予報に打ちひしがれ、泣く泣く延期、又は中止宣言しました。・・・しかーーし!全日になりなんと!曇り/晴れに・・・ヽ(;´ω`)ノ

さーどーしよー、どーしよーーー(゚ー゚;

そこで出した決断は【朝からバイクで全日本モトクロス観戦に行き、その後余裕があれば、阿蘇郡高森町の赤牛料理やま康へ】天気もまず雨降らないしいいかなと。

朝はま、まぁ天気は上々(^^♪





選手権会場に近づくにつれ雨が・・・・クソ・・・

天気予報を改めて確認すると・・・☔ゲロー小雨が降ったりやんだり~しかしモトクロス観戦たのしみましたよ~~~おねがいやっぱりモトクロスはかっこいい♪

 それから天気も不安定の中、高森町やま康へレッツゴー!皆のモチベーションは赤牛のみ!


めちゃめちゃ待たされましたが・・・・ウマい😋

私はこれ!赤牛ステーキだったかな?ウマい!

息子も大喜びのうまさでした~♪

春は何かと予定が多くて次のツーリングはしばらくさきになりそうです(;^ω^)次は悶々とした気持ちを吐き出すべく、モトクロス、又はエンデューロコースへ行きまーす!!!爆  笑