今回の走行会もHSRです!心配された天気もなんとか乗り切ることができました(*^▽^*)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆

やっぱ若者に囲まれると自分もバイクで走り始めた頃の気持ちがよみがえりますね♪イジる人とイジられる人がいてバランスがとれています。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆

ゼファーΧのK賀君、ほぼノーマルのゼファーでよくやるよ(;´▽`A``初級クラスででは、トップレベルの走りでした!期待のルーキーです!次は中級ですね♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆

おろし立ての新車CBR250RでエントリーのE口君です。アメリカンから乗り換えて、初めてのサーキット走行・・・上出来な走りでした!必ず次のある若者です!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆


K賀くんのダチ、K保君、白バイ隊員のような走りでE口君とのバトルを楽しんでいたようです♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆


・・・・・・・?


あっ、N原君ですね。一本目で無意味に転倒して少し萎縮したみたいですね。転倒後ピットでテンションが上がりすぎて意味不明の言動が目立ちました・・・最高です。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆

自分です・・皆が楽しんでくれて何よりですが、前回よりタイムも出ず、K賀君に敗北しややテンション下がり気味です・・(涙)まぁ初級クラスの番人としてがんばっていこうと思います!私を超えたら中級です・・

くそっ!ヾ(▼ヘ▼;)

バイクとあそぼ♪トレジャー☆

走りの写真を撮りに来てくれた、キャ○君、ムードメイカー小柄の井○上君ありがとう!

この走行会を通じて、新しい人、懐かしい人が集まってくれるのが何よりうれしいことです。いろいろと考えることは増えますが、これからもしっかりつずけて行きたいと思います。どこよりもゆるいメンツ」で構成されてると思いますので、気になる方は声かけてくださいね♪