最近よくお客さんに訪ねられるのは、「最近昆虫みたいな顔がはやってるの?」って(;´▽`A``
バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130924_185207.jpg


確かにこのホンダ グロムも昆虫ですね・・・流行かと言われれば流行なのかな・・



このグロム125は、小さそうで、実際見ると大きいみたいなバイクです。シートも思いのほか高い気がしました。パワーはなかなかだと思います。個人的にはKLX125よりパワフルと感じました!これから原付二種がにぎわいそうなよかんですね~♪もちろんSYM T1も仲間に入れてほしいものです≧(´▽`)≦


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130924_184819.jpg


メーターは、数年前なら驚きのハイテクデジタルですが見慣れた今・・・・なるほどねって(;´▽`A``慣れはこわい!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130928_093619.jpg


近所の川でカヌー遊び♪朝から息子も参加して満足したみたいです♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130928_093734.jpg


初めはぎこちないこぎ方でしたが、やってるうちに学習したらしくけっこうなスピードだせるようになったみたいです(^▽^;)私も乗りたかったのですが、納車がありまして先に店にもどりました、来年は息子と熱いバトルをしようと目論んでいる次第です(^_^)v

地元のこう言うイベントゆる~い感じで凄く嬉しいですね!

明日はHSR走行会です!今回は5名の参加となり凄いことになりそうです!また明日報告しますね~♪