先日は、まさにバイク日和でしたね!大観峰、三愛、などではバイクだらけ(+_+)こんなにもバイクを愛する人たちがいてうれしい限りでした。゚(T^T)゚。


さて、自分たちはと言うと、バイク三台積んで九重かな?筋湯温泉近くのゴンドーシャローレーと言う、キャンプj場、エンデューロコース、四区コースがある絶景の高原へ行ってきました≧(´▽`)≦


バイクとあそぼ♪トレジャー☆


家族を連れて行くのは何かと大変だし、熱かったり、寒かったりもふくめて・・・ちょうどよい季節、天候に恵まれやっと行く気になれた私です・・・(;´▽`A``


バイクとあそぼ♪トレジャー☆


この日限りは父親の威厳を振り回します!ヾ(▼ヘ▼;)

バイクとあそぼ♪トレジャー☆


ここは広い広場があるのでそこを適当に走らせる予定だったのですが、エンデューロコースに行きたい!って聞かないので下半分のコース(知ってる人しかわからないでしょうけど・・)なら何とかかんとかいけるかなぁ・・・とか思いつつ連れて行きました(;´Д`)

3~4回転倒しつつもなんとか自力で周回することができました!コンディションがよかったとはいえ父親としては感動しました。

登り坂で転倒すると非力なQR50は登ってくれません・・・それを押しながらアクセル開けて登る姿から、息子の根性を見ることができました。こ、こいつぁもしかして・・・(;´Д`)親ばかながら何か、期待してしまったりして・・・(笑)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆

まだバイクに乗れない輝は走り回り♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆

娘は電動バイクででノンストップ♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆

長男はグロッキー(笑)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆

友達家族も一緒でとても楽しい一日でした!これからは定期的に家族でバイク乗りに行くのもいいかなと思えてきました!バイクにのせたいなぁ・・・思いのお父さん!お金をかけずにはじめれますよ♪うちの子なんて有りモノ、もらい物、などで成り立ってます(^ε^)高価なウェアーや、ヘルメット、ブーツなどなくても、なんとかなりますよ(^∇^)スピードもたかが知れてますし・・・

まぁ買ってあげたい気持ちはありますけどね(笑)