昨日久々にモトクロスいってきました~♪場所は志賀島にあるデンタンサーキットです。だいたいHSRのモトクロスコース行くはずだったのですが、お友達に誘われ初めて行くことに(^▽^;)
バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130915_135040.jpg

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130915_135944.jpg


画像悪いですがこんなコースです。危ないジャンプもなく、サンドでグリップもよく楽しいコースでした♪

ジャンプしてるのは師匠K田さんです。カッイイですね~(*゜▽゜ノノ゛☆


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-IMG_4204.jpg


これは私、コーナー立ち上がりで後ろからK地さんに煽れて焦りすぎての直ドリです(向きがおかしい)・・・コース脇に突っ込んで終了ヽ(;´ω`)ノ


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130915_135519.jpg


K田さん誘ってくれてありがとございましたー!デンタンまた行きます!