ついにやって来た我がT2の宿敵!ホンダCBR250Rヽ(`Д´)ノ
バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130912_085948.jpg


いやいや前の型のシルバーホイールと比べるとグッと引き締まった感じです。テール周りの作りこみもすごくいい感じです(´∀`)

週末には納車するのですが、オーナーは400アメリカンからの乗り換えなんです!これには大きな意味合いがある納車ですね!20歳の若者がスポーツバイクに興味を持ってくれると言ううれしい出来事なんです♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130912_090010.jpg


もちろんCBRもよいバイクですがT2も負けません!並べてみても見劣りしない!(我が子はかわいい)

CBRのオーナさんに少しでもコーナーリングの楽しみを味わっていただけるようにこれからもしっかりサポートして行きたいです(o^-')b