バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130719_212957.jpg


WAKO,sさん主催のイベントで~す♪かなりお得な値段設定な気がします。クラスも細かく分けられていて初めての方や、ツナギなんてもってねーよ!ヾ(▼ヘ▼;)って方も参加できるクラスもありますよ♪

ビッグスクーターでもオフ車でも、変なバイクでも何でもOKです!

原付二種のバイクでも体験走行クラスはOKですよ(^ε^)

私が特に気になるのは、ツーリング立ち寄りクラス!

ツナギいらない、20分走れる、(速度は一応100キロ制限・・一応ですから・・)なんと1000円で走れます!

ツーリング中に立ち寄ってストレス解消なんて言うのもいいかもです!アクセルを目いっぱい回す快感に酔ってください。

夏だからあつそうだなぁ・・・とか思ってる方もいらっしゃるとは思いますが直入町は、涼しいです!

私は今回もSYM T2で参加さますよ~(*^▽^*)いいタイムが出せるようにはしりたいです!

お申し込みはトレジャーまでどうぞー♪