この横に張り出したデカイ具(ウインカー)と、硬さだけが売りの充血しきったコイツを(サス)一般の方にうけるようカスタムしてみます。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130617_154043.jpg


えっ?後ろにヌリ壁?いやいや私のボディーガードです(゜ρ゜)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130617_182123.jpg


すいません一気すすみます。リアサスは長さ調整のためヒップアップアダプター4センチを使ってます。

ウインカーはお決まりのDRC、LEDウインカーです♪具が小さくなりました!サスペンションも硬さオンリーから、しなやかな硬さに生まれ変わってパートナーも大満足です♪(意味不明)

キムコ アジリティー125をココまでカスタムする方は九州にこのオーナー様意外に存在するのでしょうか?(笑)

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130617_182325.jpg

リアショック!これは本当によくなりました!ぜんぜんちがいますよ!まず感じたのはシートが高級なスポンジに変わったんじゃないかと思います!走り出すと小さなギャップをほとんど感じません( ̄□ ̄;)!!

ワンクラス上の高級な乗り味になりました♪

リアサスの重要性改めてかんじました!

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130716_214826.jpg


フロントもあわせてLEDウインカーに!ノーマルウインカーは、マッドブラックにペイントされてます!

私もオーナ様のカスタムに地獄の果てまでお付き合いしようと心にちかってます!これからもヨロシクおねがいしま~す♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130713_134804.jpg