先日からハンドルを、ZETAのオフロードハンドルに変えたり、ミラーをKOSO GTミラーに変えたりと、異色の地に足を踏み入れたHONDA FTR223!今だからこそ、トラッカーの枠を超えた方向にカスタムするのも楽しいですねo(〃^▽^〃)o


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130710_102357.jpg


逆光で見えずらいゼ・・・ハンドルに対して、ウインカーが昔のなごり臭を放ってます・・アメリカンのようでいやですね。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130710_102440.jpg

テール周りもヨーロピアン・・・ウインカーは、アメリカン・・・各国を飛び回ってます・・いやです。オーナ様と打ち合わせの結果


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130710_102636.jpg


でたっ♪お得意のDRC LEDテール&ウインカー♪またしてもコイツにお世話になります。ココに行き着けたのもオーナー様のセンスの良さが伺えます(*^▽^*)賛否両論あるとは思いますが、バイクは個性です、決まりはありません!少なくともトレジャーではGooD!なFTRです♪


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130710_185642.jpg


フロントウインカーの位置をトップブリッジ側に変更。サクサクッとすすめます(この表現は嫌いです、サクサクは、お菓子を食べる音です。)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130710_170054.jpg

はい、トラブル発生♪フラッシャーレジスターをつないでもウインカーが点滅せず、点灯しっぱなしです?(-。-;)なんで・・・

良くカタログを読むと、一部の車両はレジスターが2個必要ですって・・・XR230やDR250等・・・

FTRはXR230とほぼ共通だな・・・二個つないで見ます・・・

綺麗に点滅(^▽^;)・・・再注文いたします・・・くそっ!この中途半端いやだ!ヽ(`Д´)ノ寸止めです。


オーナ様には、本当に申し訳ありません!トラブルと言うより私のリサーチ不足です!仕方がないので、レジスターが来たらすぐ納車でできるように準備します!


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130710_185404.jpg

いや~しかしいいもんですね~(´∀`)お尻周りがスポーティーになって若々しくなりました!

点灯させて見ましょう(o^-')b


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130710_185417.jpg


わぁ♪満足チャンネルです!・・・・おやっ・・テールが・・


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130710_185431.jpg


わわわっ!LEDが・・・一部付いてない・・・叩いてみる、叩く・・・叩く!つきません♪

おぃおぃ不良品かよ・・・そういや昔もあったなぁ・・・これも返品交換です・・・


いや~半日ナニやってたんすかねぇ(´_`。)こんな日はスッキリしないんですよ・・・(涙)

仕方ありません!今夜いろんな意味でリセットすることにします・・・オヤスミナサイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz