先日の休みは、午前中不安定な天気でなにするかなぁ~(゜ρ゜)と家でグダグダしてたんですが、筑紫野

のえ~っとなんでしたっけ~・・・ファンタジーキッズなんちゃらと言う室内で遊べる、楽しげなとこに行くことに♪

行ってみると、人が多い・・・∑(-x-;)めちゃ並んでるやん・・・最後尾に並んだのはいいですが、係りの人が、「最後尾の方は2時間以上待ちとなりま~す♪」だって・・・(iДi)

無理です!私の今のモチベーションじゃ待てません!ぐぜったのは二年生の長男・・・しっかりしろよ・・

家族会議の結果ラウンドワン大野城のスポチャ?だったかなそこいくかぁ~ってなりました♪

行ってみると・・・・ん?・・・1Fゲーセン、2Fゲーセン、3Fボーリング、4Fダーツ?だったかな・・・スポなんちゃらが有りません・・・どうやら佐賀のラウンドワンにはあるけどここにはないみたいです(ノ_-。)

何のための大野城にいるのかすら分からず、ゲームをしまくります・・・(どこでもできる)

でも凄いこともありました。


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-130630_162512.jpg

娘が、帰り際どーしてもこのチロルチョコ落とすゲームがしたいとウルサイのでさせると・・・・

この72個のオモリを落としたみたで凄い音でドドドドーッてチョコレートがでてきました(・_・;)正直場慣れしてない私は意味無く焦って「はよとれ!はよ!」って怒鳴りました。(自販機が壊れてコーヒーが沢山出た時のノリ)

取り合えず最後はテンション上がって終わることができましたー(*^▽^*)

バイクとあそぼ♪トレジャー☆-IMG00186.jpg


帰りは、普段行くことはまずないのですが大宰府天満宮へ行きました。行くときは初詣とか人がごった返してる時がほとんどなので、今回は冷静に周りが見れました。おっさんになったせいか、

ここの建物すごいなぁ・・・とか思ったりしましたね♪

梅が枝餅をもちろん買うのですが、どこがうまいの、ここがうまいのしゃらくせー!ヾ(▼ヘ▼;)ていきおいで買ってみたらなんと!

マズイ!マズイじゃありませんか!冷えたらうまいのかと思い翌日朝くってみると・・・

マズイ!マズイじゃないですかー!粉っぽくなってる・・・

梅が枝餅大好きなのに・・・(´_`。)お店が沢山あってどこがいいかわからんやったし・・・

と言う具合に行き当たりばったりも良かったり、悪かったりの休日でした♪(予定は立てたがよい)


バイクとあそぼ♪トレジャー☆-IMG00158.jpg