今秋!タンデム解禁予定 w | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

今秋!タンデム解禁予定 w

はやいもので今年も半分が終わりました。


歳をとればとるほど時間が進む速度が早い気がします。


人間としての動作がどんどん鈍くなっているのかっ(爆)


さて先日の話ですが


相方さんが


「いつバイクの後ろに乗せてくれるん?」


「はぁ?」


あ~そういえば、かなり無茶なGSの増車の際に(笑)




増車の言い訳の中に


タンデムができるバイクだから


って一文が入ってたな(爆)


ちなみにカタナはグリップバーがついてないのでタンデムできないって事になってます(笑)


今まで道が狭いから連れて行けないと言ってた場所・・・


例えばちょっと秘密の場所にある枝垂れ桜とか。


12041003



バイクじゃないと行けない場所だからと写真だけ見せていた場所(笑)


実は軽自動車でもじゅうぶん行けたりするんだけど(爆)


まぁそんな素敵な場所に連れて行ってもらえると相方さんは思っている(笑)


新しいバイクだから最低でも1000kmは走って練習せんと


タンデムしたら危ない!


と言ってすでに2000km越え(ナイショ)


こりゃ秋くらいには観念しないとダメそうな気がします(笑)








タンデム嫌いなんだよな・・・(ボソッ)