ひとりぼっちの・・・ w | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

ひとりぼっちの・・・ w

昨日はまぁ天気は悪くはなかったのですが


全くもってバイクに乗る気にならなかったので


ガレージで大工仕事(笑)


気分が乗らない時はバイクに乗りません。


そして今日は早朝に急に乗る気になったので(笑)


朝6時に起床、出発が7時過ぎという珍しく早出。




UFOラインの写真でも撮ろうかと思ってましたが


山はあいにくの曇天




カルスト方面へと進路変更。




途中でよもぎ焼き餅を5つ買って・・・


しかし峠道はドライとウェットの
ハーフ&ハーフ(笑)



路面の水たまりは極力徐行して通過しますが<無駄な抵抗(笑)


結局汚れて、最終的にはあきらめて水たまりも全開(笑)


洗車したばかりのGSがあっという間にドロドロになりました。


そして


猪伏林道から、一気に天狗荘まで駆け上がります。






日差しはありますが、雲があったので姫鶴平方面には行かずに下山します。




そして立ち寄ったのは、いつものON&OFF。


到着は10時30分。


旨いホットコーヒーを出してもらってマスターと焼き餅を食べました(笑)<持ち込みかよっ


ということで、そそくさと退散して


昼過ぎには自宅着。




自宅でひとり昼食を作って食べ


1時間ほど昼寝をし(笑)


その後、ちょい仕事して部屋の掃除などしながら終了。


何事もなく父の日が
終わろうとしています(笑)



ってか家族は誰もいません(笑)


父親ってさみしいのぅ(笑)



あ、マスターからの情報ですが


土砂災害で通行止めだった四国カルストへの快適大規模林道が


今年の9月には通行可能になる予定だそうです。


是非、紅葉の時期にUFOライン経由四国カルストなどいかがでしょうか。


楽しみだ。