左手のお供 w | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

左手のお供 w

梅雨ですねぇ。


雨がよく降っています。


こうなってくるとバイクにも乗ることができませんので


イラストもはかどるってもんです(笑)


・・・


すみません。


全く筆がすすみません(笑)


もう6月というのに一台も描けていない最悪のパターンです(笑)


もしかして次回カレンダーは2018年?(笑)・・・








某方の某Rなんですが・・・


まぁこんな感じでカウル塗り始めたばかりです。


これね、こんなにイラストが進まないってのは大問題でして


きっとイラストを描くための入力方法に問題があるんだ!<違うって(笑)


イラストを描くアプリケーションを




マグネット・コーティングされたガンダム並みに素早く動かすためには


ショートカットキーをガンガン使うしかないんですが


ショートカットもボタン3つ同時押しとなると


なかなか鈍くさくて(笑)


たまに指がとどかないボタンプレイもあるので


こんなのが原因でイラストが進まないのであれば


もうあれしかない(笑)





左手入力デバイス♪


このデバイスのボタンにショートカットを登録して


1つのボタンで複雑なショートカットを左手だけで楽々やってしまおうというものです(笑)


ゲーマーさんにはよく使われているデバイスのようですが


さっきポチッてしまいました(爆)


これが届いたら
きっとドンドンイラストが完成して
困っちゃうんだろうなぁ(笑)









そうなってほしい・・・・ (*;゚;ж;゚;*)