BMWからのラヴレターとVENTZ試作!w | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

BMWからのラヴレターとVENTZ試作!w

一日が降っていました。


これだけ降っているとバイクに乗る気にもなりませんので


安心してお仕事モードに(笑)


さて、ポストを覗くと一通の封書が届いていました。




あ!

BMW本社からのラヴレターです(笑)




この件に関しては5月27日にMotorrad愛媛に入庫日の確認をしていますが


まだ連絡がありません。


きっとお忙しいんでしょう(笑)





さて 昨日の記事で紹介していた




VENTZ!


コメントを見ると、どなた様も購入を控えているという感じで(笑)


誰か人柱になっていただき、失敗こいてもらうのが一番いいんですが(笑)


でも皆さんうっすらとはどんな感じになるか感覚的にわかってるんでしょ?(笑)


そんな中、セブン・イレブンでカフェオレを買ってストローを刺す時に


ひらめきました(笑)


VENTZを自作しよう!


キッチンのどこかに余っているストロー!


こいつを半分に切って増殖・・・




ホットボンド等で適当に固定&補強(笑) <セロテープでも可


はい!もう完成です(笑)


後は


袖にぶっ刺す!(爆)




えっと・・・


ここまで解説しましたので


誰か自作してインプレを
アップしてください m(_ _ )m