ポチってますw | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

ポチってますw

今日はほんと雲ひとつ無い快晴でした。


カルストの新ルートを開拓するのには最高の天気です。


GSだと多少道が悪い林道もルートに組み入れることができそうです。


よしっ!ぶっちぎるか!


と準備に入ったとたん、昨日終わらせていたお仕事の仕様変更連絡。


納期は今日(爆)


ということで脱出不能となり、あえなく撃沈(笑)


まぁ、その憂さ晴らしというかネットでポチポチ。


シートバッグを購入しました。




GSについている純正パニアのTOPケースなんですが


使うのに不満もなく、防水でとても便利なんですが


近場を走る時にはちょっと大きすぎるんですよね。<贅沢な悩み(笑)


そしてかなり重い(笑)


中古ということもあってTOPケース内のネジもバカになってたりするので


温存という意味もこめてシートバッグ購入(笑)


買ったシートバッグはデジイチとカッパが入る程度の大きさで


カタナと兼用できそうだったので最終的に決定しました。


そしてネット徘徊しているときに見つけたある商品!


うわっ欲しい!


直感的に思ってショッピングカートの中に入れたんですが


少し思い直して、今回は見送り(笑)


誰か使った人いないでしょうか?(笑)




名前はベンツ?<VENTZ


要は袖口に取り付けるエアダクトなんですが(笑)




これ付けると袖から風が入って快適っつーやつですね(笑)


セットで3千円台だったのでお手頃価格だと思うんですが


少しこの商品を付ける状況を 妄想 想像してみました(笑)


走る前にメットつけてグローブつけるのもわりと面倒な自分<おいおい(笑)


● さらにこのエアダクトをセットしてまで走るだろうか・・・

● ジャケットに最初からセットしとけばいいかもしれないが
  ジャケットに袖を通すたびにダクトが飛んで行きそう(笑)・・・

● タイトな革ジャンの袖とかだとかなり違和感を感じそう・・・



ということで、崖っぷちで踏みとどまりました(笑)




見た目もブログネタ的にも悪くはないんですが(笑)


これ最高!なんてインプレみたら買うかもしれません(爆)