いやいや、今日は走ってないっすよ w | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

いやいや、今日は走ってないっすよ w

はい、タイトルどおりです(笑)


先週末は雨予報だったので快晴の5月29日金曜日に走りに行っておりました。


時間もなかったのでON&OFFで食事だけです。<といっても往復250kmあります(笑)


またかよって言われそうですが




GSっす(笑)


納車からちょうど2ヶ月目に入ったばかり


1800kmほど走りました。


まだまだ人間側の慣らしが終わってないんですが


ふわふわの粘りのある足と沈まないフロントにいまいち慣れきれません(笑)


あ、でもコーナーアプローチの時にブレーキ引きずって 侵入 進入したら


なんか具合がよかったです♪


開眼のきっかけになればいいんですが(笑)


さて、平日のON&OFFは日替定食が絶賛おすすめです。


今回は冷しゃぶ定食!




って、多いって(笑)


これにコーヒー頼んでも千円にとどきません(笑)


こんなに食えんわぁ といいつつ黙々と食べてたら


マスターが美人の写真がありますっていうから見てみたら


吹き出した(爆)


だって




僕や~ん(笑)


マスター!口一杯に食べ物入っている時に変なもん見せないように。


そうそう、


GSだとON&OFFまでは尿意をもよおさない限り休憩なしで走るんですが


今回は3回も休憩してしまいました。


う~ん、あの孫悟空の


尿意 如意棒?違う、


あの頭の輪っかがあるじゃないですが


悪い事したら絞まってくるやつ(笑)


あれが原因で3回も休憩(笑)


今回、おニューのヘルメットデビューでございました。


僕の場合、メットが新しいと馴染むまで頭が痛くなります。


SHOEIAraiなら、全くそんな事ないんですけどね(笑) 




OGK KABUTO AFFID アフィード


愛用していたテレオスIIIのいろんなところが機能しなくなったので購入です。


俗に言うシステムヘルメットですね。


昨今インナーバイザーが主流になりつつある中・・・


アウターバイザー(笑)


で!


フェイス部分をあげて




戻してみると




アウターバイザーが戻ってきません(爆)


アウター!カムバ~ック(笑)


まぁ手で戻せばいいですし、アウターバイザー使わない時はこの状態でしょ。


帽子のツバみたいで、GSのようなエンデューロ車に乗る時にはいいかも(笑)


なんて思っていたんですが・・・。


しか~し(笑)


この状態で走っていたら

TOPのエアダクトから
一切風が入ってきません!





暑いがな(笑)


目にかからないギリギリまでアウターバイザーを下げてやる必要があります(爆)


良いのか悪いのか・・・。


まぁ走行中に自動車の車内のように


サングラスをかけたりはずしたりはできませんので


これはこれで無いよりあった方がいいと判断しました(笑)


あ、それからアウターバイザーおろして走ってたら風圧でカタカタいいます(爆)


アウターバイザーをおろしている場合に限り虫の攻撃はブロックしてくれます。


バイザーをあげたら虫がついてなくて視界クリアです!


でもバイザーをあげた瞬間からシールドに虫爆撃が始まりますのでご注意を(笑)


まぁ最終的には、シールドにもバイザーにもバイザーの裏にも虫がついてとんでもないことに(笑)


こんな素敵なアウターバイザーですが


もちろん
取り外し可能です(笑)




良いインプレだったな!<自画自賛(笑)


バイザーの事しか書いてないやん(笑)