ツーリングのはずが・・・ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月3日(土)

今日は毎年恒例のディーラーのツーリングの日です

テラさんの話では今年で終わりみたいらしいのでmickさんにも行こうと誘われたので

行くことになりました

朝7時集合なので6時半ごろに家でエンジンをかけると近所迷惑になるので

下の道まで押して行ってからエンジンON

さあ~行きますか~と1速に入れたとたんエンスト

ん・・・なんでや

もう一回エンジンかけて1速に入れてもエンスト

なんでやろ~

クラッチがきいてないみたいや

こないだクラッチレバー換えたけどこれじゃあかんのか~

とりあえず嫁さんに電話して来てもらうことに

これじゃ今日のツーリングは無理やな~と言うことでテラさんに電話して

その後、嫁さんと二人でハーレーを下の道から坂を押して上がり

なんとか家まで辿り着きました

さすがに写真を撮る余裕はなかったですよ~