ホンダCB400SB車検プラス修理です(^^)vの続きです、その3です | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

さらにCB400SB車検の続きです(^^)v

 

今回はインジェクターの交換とスロットルボディーの清掃です。

車体からスロットルボディーを取り外します。

と言っても、この作業なかなか大変です(^^;

インジェクターは新品に交換しておきます。

 

そして、今回はフロントフォークのオイルにじみとリアサスペンションの

オイル漏れも修理します。

フロントフォークオーバーホール、いつもの光景ですね(^^)

リアショックはサスペンション屋さんにお願いしてオーバーホールしてもらいました(^^)

ピカピカになって戻って来ました✨

そして、ラバーゴムも変形しているので交換しておきます。

写真の左側のサスが交換した物ですね(^^)v

あとは、タイヤ前後、リアのブレーキローターリアスプロケット

ドライブチエーンやダンパーゴムも新品に交換しました(^^)

 

そして、車検整備プラス修理完成です。

シフトポジションインジケーターなども取り付けさせて頂きまして

盛り沢山の内容です(^^)

ありがとうございましたm(__)m

 

写真を撮り忘れてっしまってるのが結構あるので申し訳ないです(^^ゞ

完成写真もないです(>_<)

 

でも、次のカスタムのっご依頼も下さったので、その時には完成写真を

バッチリ撮っておきます(^^)

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~