XR250、ひとまず完成…にします。 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

この前から、XR250復活シリーズを続けているんですけど、とりあえず完成ー\(^o^)/

…にします(笑)

一通り形になりました。そして、ガソリンタンクの古いグラフィック(もう、ボロボロになってた)

をはがして、そのまま無地の赤タンクにしよう!っておもってたんですけど、グラフィックを

はがしてみると、グラフィックを張ってあった場所が白っぽくなっていて、なんとも不細工でした。(^^;

しかも、色々なもので磨いてみましたけど結局乾け、乾けば元通りになってる_| ̄|○

 

そこで!ヤフーで見つけたグラフィック。

ナーんとなくいい感じのグラフィックが出てたので、思わず購入(ポチっと)

なんといっても、値段が安い!(安物買いの~XXにならなきゃいいけど~)

でっこんな感じに、とりあえず出来ました。

なんとか完成ですが、また後日少しづつ直したい所を直しながら

完成に近づけていきたいとおもいま~す 

 

それじゃあまた~ (^^)/~~~