サーキット走行会!行ってきたよー!! | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

もう、少し前になっちうんですけど8月10日に岡山国際サーキットへ走行会に行ってきました(^○^)

久しぶりにの走行会です。やっと晴れました晴れ

しかも、この日はメッチヤ暑かったです。

久々の走行会だったので、はしゃぎすぎて、写真を撮るの忘れてましたガーン

ですので、今回はこの写真一枚だけですm(__)m

いや~やっぱり思いっきり走れるサーキットは楽しいぞー\(^o^)/

 

クリーンラップが何ラップかあったんですけど、タイムは今一つだったのが残念ショボーン

やっぱりもっと回数来ないとタイムアップはなかなか出来ないね~

でも、みなさん転倒も無く思いっきり楽しめたみたいだったので、それが一番です(^^)v

 

今年もまだまだ走行会参加するぞー!

それでは、またー(^^)/~~~