XR250復活計画さらに、さらにつづきー | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

ちょっと間が空いてしまいましたが(^^ゞ

XR250復活計画ちゃんとやってますよー

早速、行ってみましょう。今回は「磨き」ですね(^^)v

まずは、フロントまわり。

これが~

こんな感じにー!

リア回りもー(リムの磨く前の写真がないです(^^;)

リアフェンダーもサイドカバーも磨きました

リアフェンダーはあまりキレイにならなったです_| ̄|○。でもフロントフェンダー、フロントカウルはまあまあかなぁ(^^)

今回はここまで~(^^)

 

と言っても、実もうXR完成してるんですけど、ブログにアップするのが遅れてしまって(^^ゞ

の後の続きも早めにあっぷしますねー

それではまたー(^^)/~~~