韓国料理大好きラブラブ
毎日でも全然飽きないかもグラサン

ゆっくりとお腹いっぱい美味しい韓国料理が
食べたくなったら、赤坂にある
 カンガンスルレ に行きます爆笑

{0B8CAA33-4769-4D6C-B238-C45FB312BE47}


ここのお店ね、何食べても本当に美味しいの〜ラブ

{620E0CBF-51D0-4169-8019-D7820B086DCF}


つい先日も行きましたが、お喋りが楽し過ぎて
チヂミやチャプチェやチゲやケランチムなど
沢山食べたのに、下矢印他のお料理の写真撮り忘れガーン

{EAE338D3-2DDC-4BA2-BBA7-CC31AEAF090D}

料理も美味しいけど、お店の方もみんな良い人で、
大好きなお店の1つです爆笑


カンガンスルレのスグ近くには、店内広めの
カフェベネ も有って、食後のお茶にも便利。

{A9099A8C-543D-4AAC-AF2B-45CB2ADC501C}
(Cr:caffe bene公式サイト)


そしてもう1つ、カンガンスルレの近くに
SMT TOKYO が、9/23オープン予定グッド!

{C7AB392B-335C-4C6F-B73D-064A0FAF4671}
(Cr: みんなの経済ネットワーク)


こちらは、韓国料理と言うより、世界各国の料理を
タパススタイル(小皿料理)で楽しめる
レストランのようですねニコニコ
{1A12389B-09B5-4BC0-A604-BAB263A6E4F8}
(Cr: SMエンターテイメント)


こちらも一度行ってみたいけど、
凄く混みそうだなぁ〜びっくり