美☆韓 Life

韓国コスメや美容に美味しいお店etc
Happy Lifeな日記を書いてます★


テーマ:
お仕事がちょっと忙しくなり
とっても久しぶりの更新になっちゃいましたウインク


実は、今日と明日、早目の夏休み第一弾を頂いて
今朝早くからこちらに来ていますニコニコ

{46784598-9AA2-46D0-B3F7-3C9E715D7A6C}


私、初・北海道 上陸〜音譜

北海道新幹線に乗って
青函トンネル通って来ましたよウインク


先ずは函館に向かい市場散策からビックリマーク

{2B513989-94E3-4636-AF54-AA75008E375D}


でも散策してるより、こっち(食)が楽しいてへぺろ

{843619DF-A290-49C7-850B-27C83A4EC981}

お刺身だったり、店先で焼いて貰ったりして
とっても美味しかった〜ラブラブ

やっぱり新鮮だと、こんなに美味しいのね。
しかも安いし爆笑



只今函館➡︎札幌に電車で移動中です。
最初地図で見た時、位置的にそんなに
遠く無いのかと思ったけど…

北海道は、大きいわあせる
座りすぎて、お尻が痛くなって来たよ…


でもね、先程、大草原を走行中の電車
突然大きな音と共に物凄い勢いで急停車止びっくり

車掌さんアナウンスによると
【鹿と衝突】しちゃってたので
今から鹿を救出します。って  ポーンエー

救出中、暫く停車止してたんだけど、
再びアナウンスが、、、

『衝突した鹿が見つかりません。』
『電車に異常ないので、発車します』

ってさ…  

すごいな、北海道ポーン

鹿さん、大丈夫だったかな〜ショボーン


あっ、札幌に無事到着です。
お腹すいたな爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。