お茶箱オーダー ありがとうございました♪ | *~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

*~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

元気に笑って~♪
ポーセラーツ&カルトナージュサロンを開講しております♪
ポーセラーツレッスン・カルトナージュレッスン
オーダー・イベント・日々の事 etc♪


こんにちは~♪

青森県弘前市  ポーセラーツ&カルトナージュサロン

Rire  boite  M*jhuです💡


沢山のブログの中から、ご観覧頂き

ありがとうございます~🎶

昨年の展示会で、お茶箱をご覧下さり

その後、ご縁に恵まれまして、

40㌔の特大お茶箱のオーダーを

頂きました✨









お茶箱はご持参頂き、布、装飾は

サロンでご用意させて頂きました✨

玄関に、こちらのお茶箱が収まる

ちょうど良いスペースに置いて


お孫さんを座らせて、靴を履かせてあげたい✨

とおっしゃっておりました✨

とてもお婆ちゃんとは思えない若さなのですが、

可愛いお嫁さんとお孫さんもご一緒に

お受け取りにいらして下さいました❗

とても気に入って下さり、

私も、お預かりしたお茶箱に情が入り

本当に、お嫁さんに出す気分になってしまいました😆

長い年月活躍してきたお茶箱が、

お化粧直しをして、これからは、

インテリアとして息を吹き替えし、

お孫さんの成長を見守って行ってほしいと願い、

お見送りさせて、頂きました❗

今回はオーダーを頂き、誠にありがとうございました🍀