*~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

元気に笑って~♪
ポーセラーツ&カルトナージュサロンを開講しております♪
ポーセラーツレッスン・カルトナージュレッスン
オーダー・イベント・日々の事 etc♪



   カルトナージュ / 弘前教室・RAB学苑・NHKカルチャーセンター八戸にて開講中♪ 

     ポーセラーツ / 弘前教室              6月29日オープン♪
               NHKカルチャーセンター八戸  9月21日開講予定
                ヨークカルチャー弘前     10月14日開講予定


NEW !
テーマ:

こんにちは~♪

青森県弘前市   ポーセラーツ&カルトナージュサロン


Rire   boite   M*jhuです~🎶


沢山のブログの中から、ご観覧頂き

ありがとうございます~⤴


青森Aliカルチャー   生徒様の作品です✨






シックで清楚なマグカップが

完成しました✨


レッスンは、いつもおしゃべりに花が

咲いてしまいますが、ドンドンお好きな

アイテムを作成してみて下さいね🎵


次回も楽しみにお待ちしております🎶


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~♪


青森県弘前市   ポーセラーツ&カルトナージュサロン

Rire   boite   M*jhuです~🎶


沢山のブログの中から、ご観覧頂き

ありがとうございます~🎶


先日、弘前ヨークカルチャーにて、

ポーセラーツ体験講座を開催させて頂き


沢山の素敵な作品が、完成しました✨









































皆様、ポーセラーツは初めてとのことで、

やはり、転写紙選び、転写紙の配置で

とっても悩んでおりたしたよ~


でも、1つとして同じ物がないオリジナルのプレートが

沢山完成しました✨


素敵な作品ばかりです❤

こちらの作品は、3/27  13:00~

お渡し可能になっておりますので、

参加されました皆様、お手数をお掛けして

申し訳ありませんが、お受取りの方

宜しくお願い致します🎵


また、お会い出来るのを楽しみにしております🎵


ありがとうございました✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~♪

青森県弘前市   ポーセラーツ&カルトナージュサロン

Rire   boite   M*jhuです✨


沢山のブログの中から、ご観覧頂き


ありがとうございます~🎶


またまた、素敵なお茶箱が完成しました✨










カルトナージュ  インストラクターコース

Y様、お母様作品です✨

とっても作業が丁寧で、ボンドの効かない

こちらの布は、フリンジをキチンとまつりぬいされ、

しっかりとしたお茶箱に仕上がりました✨
柄もしっかり合っております✨


素敵なお茶箱が、お家に2つ🎵

一緒に作成されたお嬢様の作品はこちらです✨










いつもお二方でいらっしゃって下さり

お嬢様が、お母様の作品の布を選んで

あげていたりと、本当に素敵な雰囲気

なんですよ~🎶


こんな素敵な方々に巡り合わせて頂けて

カルトナージュ、ポーセラーツに感謝です🍀

次回も楽しみにお待ちしております~🎶



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~♪

青森県弘前市   ポーセラーツ&カルトナージュサロン

Rire   boite   M*jhuです~🎶


沢山のブログの中から、ご観覧頂き

ありがとうございます~⤴


カルトナージュ  インストラクターコース

U様の作品

コスメポーチ👝です✨



アトリエ  カルージュ  レシピより






スナップボタン、カシメの付け方に

❓❓❓と…💦

U様には珍しく、頭が混乱されていたようですが、

頻繁に登場する金具ですので、

すぐに 覚えたてしまうと思いますので、

ご心配なさらないで下さいね✨


作品は、とっても綺麗に仕上がりました✨


いよいよ、カートンカットの課題に

入りましたね🎵

ドンドン進みましょう~🎶


次回も楽しみにお待ちしております~🎶

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~♪

青森県弘前市   ポーセラーツ&カルトナージュサロン

Rire  boite   M*jhuです✨


沢山のブログの中から、ご観覧頂き

ありがとうございます~🎶


ポーセラーツ  インストラクターコース

T様の作品です✨





インストラクターコース課題

盛りタイル❗

しっかりした盛りに、鮮やかな金彩、

色彩✨

絵の具に、カットワークにと、

得意分野がとても多いT様🎵

これからのオリジナル作品が、

とっても楽しみです✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。