お茶箱 完成しました♪ | *~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

*~Rire boîte M*jhu~*  ポーセラーツ・カルトナージュ開講中

元気に笑って~♪
ポーセラーツ&カルトナージュサロンを開講しております♪
ポーセラーツレッスン・カルトナージュレッスン
オーダー・イベント・日々の事 etc♪


こんにちは~♪

青森県弘前市   ポーセラーツ&カルトナージュサロン

Rire  boite   M*jhuです✨


沢山のブログの中から、ご観覧頂き

ありがとうございます~🎶


またまた、お洒落なお茶箱が

完成しました🎵










お洒落な素敵なお茶箱ですよね✨

ご本人の雰囲気にピッタリ❤

私も好きなカラーです~🎶

ポーセラーツ  フリーコースで入会頂きましたが、

次回より、カルトナージュ  インストラクターコースで

頑張って頂くことになりました❤

楽しみにお待ちしております~✨