日本のLOVEに革命を起こす〜序章〜 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



僕は一般女性向けの
メイク教室「美塾」を主催して
12年になるのですが、


メイクを習っている生徒様の恋愛相談を
懇親会のたびに毎晩毎晩していたら、


現代の女性が陥っている
価値観の勘違いに気が付いたので、



それをブログに書いたら

↑この記事だけでも読んでみてください!


PVが5倍に跳ね、
「セミナーをやって欲しい!」
というリクエストが全国から来て、


「ただでさえメイクでも
   全国回れないのにムリ!」


って思って、

一か八かで、前から興味があった
E-ラーニングみたいな形で
やってみようかと思ったら、

映像+メッセージのやり取り

をすることで
するすると価値観が溶けていき、


本当に
20人中6人が結婚
して、



彼氏いない歴40年の方も
結婚出来たんです。

その方から

「昨日、
   彼とキスしちゃいました!」


{06ADA55E-0873-4F96-A6F1-D48694D55C2A}


っていうメールを頂いた時、



「カチ!」



って、スイッチが入ったんです。



みんな知らないだけ。
勘違いしているだけなんです。



ちょっとした
ボタンのかけ違いなんです。



でもこれも美塾同様、
1人じゃ文化を変えるなんて
とても出来やしないから、



ともに歩んでくれる仲間を
募ることにしました。



僕は自分にも出来たことを、
誰もができるように
体系化して、


しかも実際に
出来るようになるまで
フォローすることを、


12年やってるので、
相当得意なんです。


なので、
お任せください!!





一緒にたくさんの女性を
結婚に導くことで幸せにしませんか?



自分が関わることで、
その人が今よりもっと
幸せになる。


そんな美しい体験を
一緒にしまくりませんか?




そうです。





ついに、

LOVE革命通信講座
アドバイザー養成クラス

スタートします!!




次回、

詳細をお知らせさせて
いただきますね!!




17年2月16日追記!

内容などに関して、
もう少し書かせていただきました。