合コンで、 どのタイミングが一番大事か? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい






が4つある、ということで、
続きの2つ目を書かせていただきます。





続きまして、



2.あなたの表情が
   目の前の人の存在に
   影響していることに鈍感。


こちらにいきましょう!






さて最初に質問ですが、



あなたは合コンで、
どのタイミングが一番大事か、
ご存知ですか?




この質問に
明確な正解があるわけでは
ありませんが、




僕が思うに、



第一印象



だと思います。





次に大切なのは、


終わり方


だと思います。






まあ、


ここまでは
予想通りだったと思うんです。




あせるんじゃないわよ。




そんな月並みな、
キュレーションサイトと
一緒にしないでよ笑




この第一印象が大事なのは、
誰もが分かっていることですよね?



じゃあ、
第一印象で


何が大事か?
ですよ。





・・・





・・・






笑顔だと思ったでしょ?






笑顔だって思ったんだろーー!!





・・・カツ丼、食うか・・・?




はい。


そうなんです。



ここで笑顔というのも、



全く予定調和です。





実は笑顔はハズレです。






結果的に、
笑顔を採用することが多いのは
事実ですし、



笑顔そのものは、
素晴らしいものです。




でも違うんです。


これを勘違いすると、




何故か合コンで、
いい男が現れないんです。




第一印象で笑顔より大切なものは
何でしょうか?





それは・・・




続きを読みたい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓










 <関連するブログ>


{03D4C27F-6EE0-46B7-A129-7481E7E9681C:01}