奇跡が起きたような純愛ストーリーとかでもないのに、 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


「毎朝、自分の顔が好きになる」

の嬉しすぎる感想を
いただきました。


ナチュラルメイクアップアーティスト
(NMA)の瀧田恵さん
のお客様のとってもとっても
嬉しい感想です!!



↓ここから↓

ウッチーさんの本買いました。
一気に読んじゃいました。

気付いたら、最後泣いてました。

誰かが亡くなる
悲しい場面が
あったわけでもなく、

奇跡が起きたような
純愛ストーリー
とかでもないのに、


読み終わった後、

しばらく鏡の前で
号泣しました。

美塾の体験で聞いた話や、
めぐさんから聞いた話、
セミナーで聞いた話、
もう一度思い出しながら
読みました。

めぐさんに、
本の感想を言うのは
変ですけど、

めぐさんに会わなければ、
ウッチーさんの存在も、
この本を読むことも
なかったと思うので…

目標は、

好きな人の隣で
笑ってる私です❤️


↑ここまで↑


なんて素敵な瞬間が
彼女に訪れたのだろうと思うと、


この方の素晴らしさと、

そこに関われた光栄さとで、


胸がいっぱいになります。


泣いた分だけ優しくなれる。


笑った分だけ幸せになれる。



あなたは、

「まいスキ」

で何回笑って、
何回泣いてくださいましたか?



あなたの感想も
聞かせてください(^_^)