【美塾10周年告知・申込スタート】のご案内 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


!!美塾10周年告知・申込スタート!!

美塾10周年記念イベント
「らしさが美しいを文化に…」 

このたび、やっとご案内できますこと、
大変嬉しく思います。 

正式の申し込みフォームはこちらでございます。


5月23日(土)@THE GRAND HALL(品川)
12:00開場 

第一部 13:00~15:00 
「あなたらしさが溢れる日」
 
美塾がやってきた10年間を、
この2時間に込めてお届けいたします。 
この日、会場に来た全ての人が 
「本当にらしさが美しいんだぁ。
わたしらしさが美しいんだ!やった!嬉しい^^」 
と実感していただける内容といたしました。 


15:00~16:00 
「全国大交流タイム」 
会場のどんでん時間を利用した 
約1時間の全国大交流タイム! 
日本中から集まった美塾の仲間と交流を深めましょう!! 


第二部 16:00~18:00 
「10周年記念パーティー」 
立食形式でたくさんの方と交流もでき、 
笑いあり涙ありのアトラクション満載で 
お届けいたします。 
もちろんお酒もありの楽しい時間です! 


※お時間は多少変更になることも考えられますので 
ご了承くださいませ。 

※そのまま同会場にてパーティーがスタートいたします。 
このたび参加予定人数の関係で、お着替えルームや
お着替えいただく時間を設けておりません。 
ですので、パーティーにご参加いただくお召し物で
当日会場にお越しいただきますよう、ご協力お願いいたします。 

※美塾のパーティーでは、
あなたらしさを大切にしておりますので、
特別ドレスコードは設けておりません。
あなたの魅力が最も引き立つ装いでお越しください。

ただ、そう申し上げますと、
「何を着て行ったらいいか分からない…。」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、
参考までに一昨年行われたパーティーの様子を
アップさせていただきますね。

※これまでのパーティーの様子


【会費】 
第一部:5,000円(税込み) 
第二部:6,800円(税込み) 
全日参加:9,800円(税込み) 

※このたびの先行受付に関しましては、 
全日参加の方のみとさせていただきます。 


【主催者メッセージ】 
最初は1人から始まった美塾。 
初めての塾生には母がいました。 
お誘いすることが怖くて、 
「美塾に来ませんか?」 
って言えなかった10年前の僕。 
そんな情けない僕だったのに、 
今10年が経ち、講師25名、開催地24箇所、修了生は4,000人を
超えました。 

それは、美塾メイクの力の成せる技だったと思います。 
誰も「らしさ」が美しいなんて思っていなかった10年前。 
いや、相手の「らしさ」は美しいと思えているのに、
自分の「らしさ」は美しいなんて思えなかった。 

それが今では、 
「わたしらしさが美しい!」 
って胸を張って生きている人が、4,000人いるんです。 
らしさって美しくありませんか? 
らしさが美しいって思える人って美しくありませんか? 
みんながそう思えたら、
みんなが幸せになれませんか?
この日、ご来場の皆様が心底そう思えるような
イベントといたします。
一緒にそんな場を創りませんか?


内田裕士



お申し込みフォーム

FBイベントページ
(イベントページの参加ボタンだけではお申込となりません。)