「メンドくさい」に向き合うと涙が出てくるほど…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


僕の人生の師匠の1人が
女性について語ってくれていました。

そちらをシェアさせていただきますね。


「僕はいつも、

貴女を信頼していました。



信頼していたから、
今どこにいるのか、
何時に帰ってくるか、
心配しなかったんです。


信頼していたから、
どんな話をしていても、
「うんうん。」と頷いていたのです。


信頼していたから、
貴女の少し暗くなった表情に
気づけなかったんです。


信頼していたから、
単調な毎日でも、
それで十分だったんです。



あのとき、心配していたら・・・涙。



これからは貴女を、
心配しようと思います。


不必要に名前を呼ぼう。


トイレにいると分かっていても、

「おーーーい。どこ行った?
 なんだトイレか、
 長いから心配したよ。」

と言おう。



線路の白線の内側に立つよう、
腕を引っ張ろう。



先を歩くとしても、
速く歩くとしても、

いつもあなたを心配して、
キョロキョロと振り返り、

あなたが無事であることを確認し、

そしてホッとした顔をして、

また少し速い速度で、
同じ道を歩こう。



電話に出なかったら、
連絡が取れるまで、

ついたくさんのメッセージを
LINEで送ろう。



あなたを心配しようと
思えば思うほど、

あなたを心配していたら、
するであろう行動を考えれば考えるほど、



メンドくさいどころか、

なんだか涙
止まらなくなってきました。



あぁ、なんだ、
僕は、

本当は、


最初から心配だったんだ…。


こんなに心配な気持ちを
自覚できないほどひた隠して、
生きていたのか…。


やっと気づけました…。



僕は貴女を心配するから、
貴女は僕を信頼してほしい。



いつも目が合えばニコッと笑って、

「あなたなら大丈夫!」

とエールを送ってほしい。




その笑顔だけで、いいんです。



その笑顔とエールがあれば、
あとはなにもいらないよ。


必ず、貴女を守るから…。」


先日の心配と信頼にリンクする、

男性にも女性にも読んでほしいメッセージです。


5ヶ月ぶりに続きを書かせていただきました!!
どうして既婚男性は優しいのか?



【この映像、強烈につき】
15人中3人が映像を観るだけで婚約した奇跡の講座
LOVE革命<通信講座 2015 β>(6月スタート!)
詳細はこちらをクリック!