美塾Night08の模様 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


昨日無事美塾ナイトが終了しました。





お越しくださった皆様、
楽しんでいただけましたでしょうか?


今回は
プロのカメラマンさんが実は2人も参加しておりまして、
1人の方は前回同様スナップを撮っていただき、

もう1人の方はブースで撮影していただきました。
影ブースでは現役女優、船津未帆さん等によるポージングのアドバイスも
あり、そちらも大変盛り上がりました。






未帆さんのブログ
http://ameblo.jp/miho-funatsu/entry-10073253870.html


また、パーソナルスタイリストの

土居コウタロウさんにもお越しいただき

ファッションアドバイスをしていただきました。





コウタロウさんのサイト

http://www.officeluce.com/



【漫才のようなコウタロウさんとの対談】

ご参加いただいた皆様


また、ご協力くださった皆様


本当にありがとうございました。




【左から友ちゃん、研志さん、あゆみちゃん】




【友ちゃん、加藤さん、慶ちゃん、あゆみちゃん】

美塾も3歳になりました。

そろそろ保育園に行って、色々な経験をしていく時期ですね。

今後ともよろしくお願いします。