女塾(仮称) | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


自分だけのキレイの方向性を


見出し、



その方向に向かって



時にはその方向を越えたエッセンスを



注入しながら



ただただ女を磨く



そんな美容の文化を構築しようと考えています。





整形とかアホみたい



あなたがどこにもいなくなっちゃう。



そのあなた、 あなたにしかできないんです。



そしてそのあなただけを待っている人がいるかもしれないのに


そのあなたをこの世から消してしまう。



努力もしないで。




やれるだけのことをやって


磨き続けて



精一杯人と接し続けて



それでも会う人の全てが


明らかに自分の顔に×なのであれば


そのとき考えてみればいい。




たぶんないと思うけど。



あるとしたらばっちり磨く方向勘違い。



だってダメな人いないよ。