潔斎 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



将来の話をアツク語っていたら


「潔斎」



が必要だと、幹夫さん に言われた。



怒りや恨みを感じると。



なんだよ、それ。 当たり前の事いってるだけじゃん!!怒



と思ったけど、当然それは正解で、


うぅぅ・・・確かに恨みや怒りがないとなりたたんな・・。




あっちゃがダメってわけじゃなく、

こっちがキャッチできているかどうか


がまず第一で、そこから身なりや立ち居振る舞い



って言うけどそれはどうだろう・・・。



最低限のファッションは今の若者にとって

必要な存在。




ただ未来はみんなが輝くという、

前提で、


また集まりたいと思う世話人でした!!!!